忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
2013.09.06
みなニャン♪こんばんはぁ。今日は
急に涼しくて・・・体調おかしくしそうです(汗)
今日ののっぴ~ちゃんは、どこにいるのかなぁ?

・・・
のっぴ~ちゃぁ~ん♪どこいったのぉ?紙袋の持ち手が一本
増えてる(笑)
のっぴ~ちゃんってばぁ~♪

しっぽぶんぶん!!!
どこだろなぁ。。。

・・・。
のっぴ?

のぴこちゃん?
・・・
もう、答えるのも面倒らしい(爆)寝てるね。これは。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、おやつ待ちの
催促だったんですよぉ(笑)
ホント、あんな日はお出かけ断れるなら
キャンセルした方がいいですよね。。。
くりすさん、やっぱり!
おやつとか、美味しい物置いてある場所は
わかってるんですよね。ただ、黙って
じっと一点を見つめてる催促も
結構、厳しいですよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]