忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
2013.12.27
みなニャン♪こんばんはぁ。
きょうは、すっかり寛ぐのっぴ~ちゃん。。。でも、
実はすっごいんじゃないかっていう、のっぴ~ちゃんを
どうぞ♪

にゅぃ~~ん♪でし!!!
あ~。のっぴ~ちゃん、気持ちいいねぇ♪

しゃ~ん♪
気持ち良さそうに、空を切る爪・・・。だったら怖いね(笑)

ぐぅ~ぃぃぃん♪でし!!!
何か、オリンピックの体操選手をスローで見てるよう(爆)

何を考えているんでしょうか?
。。。

ぐるん♪
ぇっとぉ・・・たぶん、やっぱりなんにも考えてないんでょうね(爆)
それにしても、すっごい腹筋・背筋力&首の力・・・と
思うのは、私だけでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、ちら見・二度見、色々
やってくれますよぉのっぴ~ちゃんは(爆)
ケーキは、ホント美味しいです♪
きんときまめさん、でしょ?
すっごい前歯だったでしょ?
しかも、顎はずれそうなおっきなお口(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの小太朗なら、「きゃ~~、落ちる~~」と思うところだけど、活発なのっぴ~ちゃんなら大丈夫かな。
でも、グルングルンし過ぎたら落ちちゃうかもしれないから気をつけてね。
こたばあや URL 2013/12/27(Fri)22:40:16 編集
無題
すごい、のっぴ~ちゃん!
うちのでるただとかなりの確率で落ちてそう・・・・・・・・・・(汗)
やっぱりしなやかなんだなぁと思います!
最後、やっぱり新入りさんのほうを見てる気がするのは・・・
私だけかなぁ^^;
結構まだ気にしてるのかな?
くりす URL 2013/12/27(Fri)23:58:33 編集
無題
すご~い!
チャンドラーの場合、このままコロンと
落ちることが、ままあります笑
kawamuko2 URL 2013/12/28(Sat)13:31:14 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]