忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663
2017.04.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り。。。
またまたその辺でコロコロしてるのっぴ~ちゃん♪
どうぞ(笑)

今日は、ここなの?のっぴ~ちゃん♪


しっぽぷるんぷるん♪
ご機嫌だね♪

ぐるり~ん!!!でし!!!
・・・重そうですが。。。(;´・ω・)

ぺろぺろぺろ♪
まぁ、見なかった事に。。。(笑)

おまけ。
昨日のさすけと、おかぁたんに無理矢理抱っこされる
ぱぺ。(笑)

重いです!!!へっぴり腰のおかぁたん。
そう、ぱぺはトイプーなんだけど、
でっかくなっちゃった子です♪
でも、可愛い♪
まるで、おかぁたんが二匹をくさりでつないでるように
見えますが、お友達の奥さんがちゃんとくさりを
持ってくれてます♪
その向こうの方におとぅたんがいます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、箱入り娘になるくらい
あったかくなってきました♪
そちらも、ようやく花盛り♪ですね♪
ワンちゃんのお友達は、けっこー多いですね。
うちの前をお散歩する子とかで、仲良しになったり。。。
ぱぺは、トイプーでした♪くりすさん、正解♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
妙に安定感がありありなのっぴ~ちゃんの・・・
これはへそ天!ですよねー--
後ろ足がきゅってしてて(笑)
なんともあの長いのっぴ~ちゃんが丸く見える・・・不思議ねぇ・・・・・・
ぱぺちゃん、トイプードルだったんですね(;・∀・)
でっかいから普通にプードルかと・・・ごめんねー
私、わんこも好きなんでいいなぁって思っちゃいます
くりす URL 2017/04/27(Thu)23:00:21 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]