忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292
2013.07.29
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、雨・・・。
早速、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あめでし!!!ねるでし!!!
のっぴ~ちゃんが部屋の隅に、落ちてる。。。
大丈夫よぉ♪毎日寝てるでしょ(笑)

にょい~ん♪
あっ。可愛い伸び伸びだねぇ♪

・・・。
えっ!?!?!?そこで終わり?そのまんま?下半身は、上向きなんです(汗)

その時のお顔・・・。
・・・。
なんで、ねこってそのまま終わりにして
そのままのかっこでいるんでしょうか?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、ジジ見たいなんて
嬉しいですねぇ♪昨日みたいな顔すると
思うと、今日はこんな顔(笑)見てて飽きないですねぇ。
お祭りねぇ。食べ物高いですよねぇ。。。
色々食べたいけど。。。
くりすさん、ありがとうございます♪
あんな可愛いジジに似てるなんて言ってくれて。。。
嬉しい♪
最近の天気、ホントおかしいですよね!怖い怖い。。。
kawamuko2さん、お豆腐最初
綿だったけど、二回目絹であげたら
ちょっと食べてくれたんです!ちょっとずつでも
いいかなぁ。。。って。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
落ちてる・・・
ほんとだ落ちてる、のっぴ~ちゃん(笑)
雨だと眠くなりますもんねぇ・・・
はっぴ~さんの最後の疑問、私も思いますー
んーーーっって伸びて・・・え?おしまい??って(笑)
笑っちゃうけどおしまいですよねぇ??
「さぁもふりなさい!」ってサインなのかなぁ?って私はいつもモフってますが(笑)
くりす URL 2013/07/29(Mon)17:33:22 編集
無題
猫が床に寝てるのは、「落ちてる」っていう言葉がピッタリですよね(笑)
うちも2匹落ちています。
それにしても、体のひねりがすごい。これを右左1日5分間でもすれば、ウエストにくびれができるかな(笑)
こたばあや URL 2013/07/30(Tue)01:09:37 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]