忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
2011.01.12.
2011.01.12.jpg
おかぁたん♪
なぁに?のっぴ~ちゃん。
2011.01.12-01.jpg
おやちゅみなちゃい♪
あら?ねんねですか?おやすみ~
2011.01.12-02.jpg
なぁ~んてうちょでしゅ♪べ~
え?(汗)
2011.01.12-03.jpg
おかぁたん♪ほんとにおやちゅみでしゅ
はい。おやすみなさい。
2011.01.12-04.jpg
!!!って目開いてるし!!!
2011.01.12-05.jpg
ばぁ~!!! ばれちゃいまちた。
・・・(汗)
。。。なんてやり取りほんとに出来たら。。。ちょっと怖いね。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、茶色いボーって障子の枠です(汗)
ごめんなさい。わかりにくくて。。。
Akiちゃん、そのうちのっぴ~つれてお邪魔しちゃう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是非遊びにいらしてー!
夫も喜ぶよ、のっぴーラブなんで。

のっぴー見てると眠くなるなぁ(笑)
Aki 2011/01/12(Wed)22:06:32 編集
無題
(笑)(笑)

のっぴ~ちゃんはいつも愛くるしいですねー。
ゆめパパ URL 2011/01/14(Fri)12:37:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]