忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
2013.10.10
みなニャン♪こんばんはぁ
今日はお昼に、おかぁたん戻った時ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

こんな、かくかくでねんねしなくても(笑)
おちりがてりてり!!!(爆)

それにしても、なぜこんな角?


上から。うっ。このお手手が可愛すぎ~!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ。のっぴ~ってば
よく、ふっ。て・・・
15℃かぁ。。。もうそれじゃ私、体動かないなぁ。。。
こたばあやさん、あの暑さは台風が
行っちゃったからだったのね!!!
ふっ。て言われると、悲しくなりますよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
ほんとだ(笑)
なんでこんなかくかくの場所で寝てるんだろ・・・のっぴ~ちゃん?
ちゃんと落ちないように(?)お手手伸ばしてるし~
後姿だけなのに、可愛すぎます!!
くりす URL 2013/10/10(Thu)23:06:22 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]