忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541
2014.04.03
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、しとしと雨ですよ。
そんな今日ののっぴ~ちゃんは、どうしてるのかなぁ?

あれ?のっぴ~ちゃん、今日はお布団トンネル入ってないんだねぇ?
でし!!!

な・なにかするでしか?
何もしないよぉ。のっぴ~ちゃん、お手手可愛いねぇ♪

可愛すぎて、何もせずにいられません(笑)
ゆび。
くんくんすんすん。

今日のおまけ。
雨の桜。

駅近くの公園の桜並木♪道路に、花びらが散って、キレイです♪
もう一枚。

昨日の夜。夜桜♪・・・電線が・・・(汗)
ちょっと残念な感じでした。。。
では、また明日♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、お花見しながら
おべんと食べたいですよねぇ♪ホントに。。。
くりすさん、毎月恒例ですよ♪
楽しそうです。
どこでもドア!!!ホントあったらいいな♪
こたばあやさん、そちらもあったかいですか?
桜、キレイですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨だったんですね
しっぽまでくるんとして寝てる姿がかわいいですねぇ(o^ω^o)
そりゃつんつんとしたくなる気持ちわかりますー(o^ω^o)
雨の中の桜も風情あっていいなー
もうすぐ散っちゃいそうなほどの咲き具合ですねぇ…
とってもきれい(o^ω^o)
くりす 2014/04/03(Thu)23:08:33 編集
無題
何かしたくなる気持ちわかります^^
猫さんの指を差し出すと、すんすんするのも♪
桜満開ですね^^
桜を見ながらお弁当食べたりしないの?
コチラは、早かったので、もう散り始めてると思う。
花粉症なのであんまり見ない様にしてるんだけどw
(見るだけで何か痒い^^;)
きんときまめ URL 2014/04/04(Fri)05:34:57 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]