忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472
2014.01.24
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、お昼からあったかかったので、
ちょっとお散歩しました♪
久しぶりに歩いたかも・・・(汗)

今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ん?のっぴ~ちゃん、なんだかぽへ~っとしてるねぇ。
・・・いつものこと(笑)
しっぽ、ぶんぶん!!!

がぁ~!!!
ふわっ!!!また、豪快なあくび(笑)この
あくびの時の、お目目、白目がちょこっと出るのが
好き♪(マニアックですが。。。)

びょぃ~ん!!!
あくびの後の、変なのび(笑)お手手が。。。可愛い~♪

てちてちてち・・・。
お手手なめなめですねぇ。。。

こんななんでもないしぐさでも、可愛いと
思っている、親ばかなおかぁたんです。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村
くりすさん、テレビ後ろはほわっとあったかいんでしょうね。
そそ、私もウカールしか見なかったんですが、
福袋には、普通のカールだったんです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欠伸のときの白目、わかるかも(*⌒∇⌒*)♪
私もこの一瞬の目、好きです!!
そちらも今日は暖かかったのですね~
こちらも少しプラス気温で雪が溶けてました。
でもあさってからまた寒いそうで^^;
まだしばらくは寒そうですねー
くりす URL 2014/01/24(Fri)20:51:04 編集
無題
1枚目、なんかぬいぐるみと同化して、のっぴ~ちゃんどこ?って思ってしまった・・・。
のっぴ~ちゃんごめんね。
2枚目、ぺろっと出た舌をつまんでみたい衝動にかられてしまいました。
またまたのっぴ~ちゃんごめんね(笑)
こたばあや URL 2014/01/25(Sat)02:01:39 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]