忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319

2013.08.24
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、晴れちゃって
あちちです・・・。いつまで続くのか。。。
午前中に、おかぁたん、モモのお墓参りに行って来ました♪
ちょっと気分が落ち着きますね。。。あの日から、10日。
早いなぁ。。。色々思い出しちゃうね。

さて。今日ののっぴ~ちゃん。やっぱり、おとぅたんの
お布団でリラックス!

のっぴ~ちゃん、あそぼ♪って、顔の前にレシート
丸めたの置いても、動じない。。。
・・・。

のっぴ~ちゃん、そんな事じゃ、せっかく遊びに
来てくれるみなニャンに、あきられちゃうよ?
!!!

どうでし!!!ころ~ん♪ひつさつわざでし!!!
いやいや、そうじゃなくて、いっぱい遊んだり、
立ってたり(笑)もっとこう・・・アクティブな感じを
みなニャンは・・・

・・・
まぁ。。。まっ。可愛いからいっかぁ。。。
毎度、ねころびのっぴ~ですみません(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、なんだか、私はみなニャンに
なめられてます(涙)
ヲットさんみたいな立場がいいなぁ。。。
kawamuko2さん、チャンドラーちゃんも
夜中の起こしは、おかあさんだけですか?
うちも、夜中に私のお腹に乗って
ふみふみもみもみ。。。
おとぅたんは、寝ててよく動くから、
危ないんでしょうね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ころーん、は猫の必殺技ですよね(笑)
うちもなんかあったら
お腹見せてコロン♪ですよー
のっぴ~ちゃんのこういう何気ない姿が可愛いです(o^ω^o) 
猫のコロンコロン、さいこー♪
モモちゃん亡くなってから10日なんですね
なんだか今もいるような感じ・・・
いい天気のお墓参りでよかったですね^^
くりす URL 2013/08/24(Sat)22:10:17 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]