忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
2011.05.11.
2011.05.11.jpg
寝起きで、寝ぼけてるのっぴ~ちゃん。
2011.05.11-01.jpg
1分。2分。3分と、ず~っとこのまま。まだ、頭の中は
寝てるんでしょうね。
2011.05.11-02.jpg
よし。
っと、やっと動き出しました。何するわけでもないんですけどね(笑)

おまけ。
この前の、がまぐちの第二段が出来上がりました。
2011.05.11-03.jpg
この前作ったのは、ピンクの方で、今回は白っぽいお花柄♪
中は、
2011.05.11-04.jpg
こんな感じで、黒猫と、茶色ねこがいます。
生地を色々買ったので、どんどん作ります。
そのうち、のっぴ~がまぐち登場しますよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ポチッと応援おねがいします。
くりすさん、おやつの後はちょっと強気です(笑)
桜、今週末見ごろですか。晴れてくれるといいですね♪
いっちゃんママ、ツンデレっていうか、ぼけデレ?(笑)
今は、色々なお花がいろんなところで見れますよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、ぽわ~んって表情が
めっちゃいいですね(*⌒∇⌒*)♪
見てるだけで癒しな感じです。
がま口の中が猫柄の生地なんですね!
これ、いいな~開けるのが楽しみになりますね♪
くりす URL 2011/05/11(Wed)20:43:49 編集
無題
いやー、この一つ前のおやつの後ののっぴーちゃんに大爆笑!!もらっといてその態度は(爆笑)

がまぐちって縫うの難しいんですよね。
はっぴーさん上手ーーー!
裏地超可愛い\(^o^)/
早くもひとつ欲しいです!
Aki 2011/05/11(Wed)23:12:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]