忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330
2016.05.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は曇り空でちょっと涼しいかな?近くの
小学校で運動会があったんだけど、2~3日前に
おとぅたん、うちの前を通る子供達に運動会見にきてね!って
言われてて(笑)お昼過ぎにちょろっと顔出して来ました♪
ちょうど一年生かなぁ。。。玉入れしてました♪可愛かったなぁ。。。
みんなちっちゃくって(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪
朝の様子ですよ♪

のっぴ~ちゃん♪おかぁたん、朝ごはんの支度するよ♪
もうのっぴ~ちゃんの毛布、タオルケットに変えました♪

む~ん・・・ねむ・・・でし!!!
うんうん。まだお休みね♪

でし!!!
いいなぁ。。。二度寝・・・
そして、朝ごはんの支度終わっておとぅたんを起こしに
行ってみると・・・

あり?タオルケット、おとぅたんにかけてもらってました(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそうよく見たら、おけっちゅだけ
乗ってました!
2~3日前にちょっと毛玉ゲーしてました
。トイレはふつうなんで、もうちょっと
様子見します!今日は、500g増えてました(笑)
いつもご心配ありがとー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タオルケットの時期ですよねぇ
のっぴ~ちゃん、ねむねむな様子が可愛いなぁ(〃∇〃)
最後はおとぅたんさんにタオルケットでくるんでもらって・・・
なんだか愛されてるのっぴ~ちゃんだなって感じます!
そちらも今日は小学校の運動会だったんですね~
こちらもそういう時期だったみたいですよ(o^ω^o)
天気が良くてよかったなーって思います
くりす URL 2016/05/28(Sat)23:11:56 編集
無題
私も、のっぴ~ちゃんと二度寝したい~!
貴族階級的な贅沢ですよね笑

運動会、今は秋にやらないんですね。
ちびっこたちの運動会、かわいいだろうなー♪
kawamuko 2016/05/29(Sun)02:37:23 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]