忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
2014.04.01
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日から4月ですね!!!なんだか早い。。。

では、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ねむ・・・。でし!!!
のっぴ~ちゃん、ねむねむだねぇ(笑)

ねむ・・・。
ホントに眠いんだねぇ。。。

もぅ・・・だめ・・・でし・・・。
のっぴ~!!!しっかり!!!ここで寝ちゃ・・・
なんちゃって(笑)

今日のおまけ。

近所の公園。さっき、お散歩行ったら、もう満開でした!!!知らなかった(笑)


太い木に、ちょこっとくっついてるお花も可愛い♪


真下から。
明後日から雨って言うけど・・・週末、もってくれるかなぁ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
きんときまめさん、おかぁたん、起こすの
早すぎました(笑)
昼間は、ホントにあったかですね♪
くりすさん、今日ののっぴ~は
昨日以上に、しょぼ。でした(笑)
そう言えば・・・木蓮の花って
嗅いだ事ないかも!!!
だって、気付くと、すっごい背が高いんですもん。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんだとだ・・・
昨日よりショボショボのっぴ~ちゃん(笑)
眠くってたまらん!ってお顔ですねー
春だもんねぇ、眠いよね(o^ω^o)
・・・つかこんな寝顔見てたら一緒に寝たくなりませんか??
桜、満開!!!
綺麗綺麗、とっても綺麗ーーーー(o^ω^o)
淡いピンクがこれまたいいなぁ
週末はもう散っちゃうのでしょうかね?
もったいないなぁ・・・・・・
くりす 2014/04/01(Tue)20:23:21 編集
無題
のっぴ〜ちゃん、おねむ可愛いねぇ^_^

桜、満開すごい!
こんなところでお花見したいなあ・・・
こちらは寒いので、夢のような風景です。
Kawamuko2 2014/04/02(Wed)08:57:50 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]