忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233

2013.06.01
みなニャン♪こんばんはぁ♪今日は昼間あちちで、夕方から
風がとっても冷たくて・・・。さっ。のっぴ~ちゃんをどうぞ♪


お昼は、風の通り道でお気に入りのクッションの上♪
なんかぁ、長いね(笑)


なんでしってでし~!!!
わぁ♪可愛い~♪

ふっ。でし
あら。急にそっけないね。。。

それにしても、みごとなニャイクロン♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、昨日はとってもあちちだったのに。。。
今は風がとっても冷たいでし。。。
半袖は、寒いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャイクロンはお掃除してくれるのかなぁ?
うちに掃除しに来てくれない?^^
豪快なあくびですなぁ(笑)
きんときまめ URL 2013/06/01(Sat)19:31:59 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]