忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493
2014.02.14
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、朝寝ぼけながら、外の音を聞いていて、
あっ。雨じゃん♪って思ってたら・・・
とんでもない!!!
雪でしたずっと降ってます(汗)でも、この前みたくなく
水っぽいので、道路にはまだ積もってません。

そんな今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

エアコン下で寛ぎ中~(笑)
ぐぃ~ん♪

のっぴ~ちゃん、伸びた伸びたぁ~♪
お腹、上向きで寝っころがってる時に、のっぴ~ちゃん、可愛いねぇ。
って声をかけるとこうして、ぎゅ~んと、伸びを見せてくれます(笑)

あんよの肉球が可愛いね♪
明日、続きます。。。


おまけ。
そして、きょうはバレンタイン♪
また、今年もおとぅたんは頂いちゃってますよぉ♪

じゃ~ん♪毎年、ゆうたくんとCocoちゃんとこの
小学生のお姉ちゃんが、手作りチョコを届けて
くれるんです♪おとぅたん、密かに楽しみにしてます(笑)
いつも美味しいチョコ、ありがとね♪

そして、もう一つおまけ。
写真はないけど、今日はまだ雪、積もってないから
モモのお墓参り行ってきました。
まだ半年・・・。なんですよぉ。。。
えっ?って感じ。でも、今月も無事に
お参り出来て良かった♪
最近、ぽつぽつ、モモやモモの飼い主だった
友達の話も、おとぅたんと2人で出来るようになってきました・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、後頭部もどこもかしこも
可愛いですよね♪
今日は、また雪・降ってますよぉ。。。
明日まで続いてたら、積もるかも。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんごい雪ですよねーーー
ニュース見ててびっくりでした
のっぴ~ちゃんは家の中だしお外の雪はわかんないよね(笑)
のびのびな姿がかわいいーーー
お腹のエンジェルマークも見えて、肉球もぱーーーって感じで
ほんとかわいいです(o^ω^o)
今日はモモちゃんのお墓参りだったんですね
少しずつでも言葉にするって大事なことかもですね
私もかずきやクロちゃんのことは言葉にすると今も涙出てくるけど
それでも少しずつ言葉にしたほうがいいのかなと感じます・・・
くりす URL 2014/02/15(Sat)01:20:45 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]