忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296
2013.08.01
みなニャン♪今日から、8月。あっつい毎日が
来週あたりから始まるらしいですね。。。
今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あらら。お気に入りのクッションの上で、
ねんねですねぇ。。。
・・・5分後・・・

あらら。寝相が・・・
そして、10分後・・・

!!!ばんざい???(爆)
そして、また10分後・・・。

あんよがもう、おやぢ・・・


肉球。
おまけ。今日は、おとぅたんと昼間お出かけしたので
新しく出来た、レストランへ♪

スープと、このレストランで栽培してる野菜を、サラダで
頂きます。この2品は、サラダバーになってるので、
おかわり自由♪(この日のスープは残念ながら、じゃがいもの
冷製スープだったので、おとうたんは飲めませんでした。)

おとぅたん・キャベツとチョリソーのペペロンチーノ
おかぁたん・茄子と鶏肉とえだまめのトマトソース

結構ボリュームありました。サラダも新鮮だし、
パスタもおいしかった♪写真の向きがおかしい・・・
おなかいっぱいになってしまったので。

じゃぁ~ん♪デザートは、お持ち帰りで♪チョコミント!
ミントのムースがとっても爽やか♪チョコこってり♪美味しかったです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん・・・・・・・・・・・・
もしかして・・・そろそろどっかにファスナー出来てる・・・??^^;
でるたんと同じような寝方で、一瞬ファスナーあるの?って思っちゃいました(笑)
可愛い小豆色の肉球♪
つやんつやんですね~

新しいレストラン、イタリアンなんですね~
サラダの野菜はここのレストランの栽培の物なんですね!
いいなぁ、最近こんなステキなとこ行ってないかも・・・^^;
くりす URL 2013/08/01(Thu)22:06:58 編集
無題
のっぴ~ちゃんの肉球、いつ見ても
たまりません(^◇^;)

自家製サラダにパスタ、美味しそう!
NYでも、日本人シェフのパスタ屋さんが
一番人気です。
日本はたくさん美味しいところがあって、
いいなあ・・・
Kawamuko2 2013/08/02(Fri)11:22:17 編集
<< あご乗せ♪ HOME おまけ。 >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 くりす]
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]