忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
2013.03.20
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は祭日ですね♪
曇り予報だったけど、穏やかに晴れてますよ♪
朝ののっぴ~ちゃん&おまけにモモちゃんをどうぞ♪
うちのみんなは、寝てばかり・・・

のっぴ~ちゃん、今日は毛布敷いてるね。
お手手はくにってなってるね。


かわいいでし!!!ぺろっ
えっとぉ・・・自分で言ってるし・・・。

でも、なんかオシリのあたりどうなってるのか・・・
影になっててよくわかんないですね。カクカクしてる(笑)

・・・
まだまだ、ねむねむのっぴ~ちゃんでした(笑)
モモちゃんは。

車で、お出かけの様子。
モモの周りに、タオルにくるんだ保冷剤を置いてます。
気持ちよさそうに、こちらもねむねむです。

あっ。起きた。20℃超えると暑がるので、
人間が冷房つけるとまだ寒いので、保冷剤を敷いてあげてます。
毛皮着てるんですもんね。暑いよね・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうなんです。桜咲いてたんですよぉ。
北海道まだまだ、雪ですか。。。(汗)ホントに早く
湯たんぽなしの日が来るといいですね。
こたばあやさん、そうそうあったかくなってきたので
密着度が減りますよね。。。
のっぴ~の形が変でしたね(笑)
いっちゃんママ、暑かったり寒かったり・・・。
いっちゃんママは花粉症でしたね。お大事にね。
ホント花粉の時期は早く過ぎてほしいですね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもみんな寝てます!
こなつたんに至っては朝ご飯も食べずに寝てることありますもん(笑)
お腹すかないのかなぁ・・・?と思うけど食べるより寝る!って感じなんでそのまま放置してます(笑)
モモちゃんは20度超えると暑がるんですね!
ちゃんと保冷剤入れてもらって気持ち良さそうです、モモちゃん(*⌒∇⌒*)♪
くりす URL 2013/03/20(Wed)23:11:41 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]