忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012
2015.07.17
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、午前中雨だったのに、午後から
ぴっかーって晴れちゃって、あっちっち!!!
熱中症、気をつけましょうね

では、今日ののっぴ~ちゃんどうぞ♪
くりすさんに、人魚姫って褒められた
同じ場所で、今日は・・・

でろ~ん。。。
とど(爆)毎日、こんなんだなぁ。。。(笑)

ひゃっは~♪
何がいいのか、楽しそう(笑)

ふっ~んんんんん♪
あっ。のびった♪可愛いお手手♪

ぷっふ~♪
気持ち良さそうです。

はい。おまけ。
のっぴ~ちゃんは、今日も元気♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、かずきくん・ちはやさんも
冷房直はイヤだったんですね。
ニャン子って一緒だなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれっ(笑)
人魚姫がトドっぽくなっちゃった(; ̄∀ ̄)・・・
でも白いおパンツがかわいいーー
肉球も相変わらず良い色♪
毎日暑いとやっぱりこうなっちゃいますよねえ
台風過ぎたら梅雨明けだとか…
夏本番もすぐですね!
くりす URL 2015/07/17(Fri)23:02:20 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]