忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308
2013.08.13
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、夏休みなので、(?)のびのびのっぴ~ちゃんと、おまけの
モモちゃんをお届けです♪

のっぴ~ちゃん♪伸びてるねぇ(笑)
あんよが・・・おやぢくさ!!!

にゅぃ~んでし!!!
気持ちよさそうだね♪丸いクッションの縁と同じくらい
〇ってなってるねぇ(逆猫背?爆)

っぱ~~♪でし!!!
わぁ~のっぴ~ちゃん、お手手思いっきり伸ばして
パ~してるの?気持ちいいんだろうなぁ。
おまけ。最近、不調でお医者さんで点滴してる
モモちゃんです。。。

あら?モモちゃん、元気そうなのに・・・。
はぁはぁはぁ

あっ。あっちっちなのね(汗)
です。おかぁたん・・・
ごはんも、おやつも食べてくれないので、仕方なく
病院で点滴です。。。肝臓の具合悪くなってから、
食べ物を飲み込むのが、辛くなってきたかもって
お医者さんには言われたんですが。。。なんでもいいから
食べてくれたらと思って、穀物・野菜・お肉・お菓子色々
あげてますが・・・全滅です・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、時々せくしーでしょ?(笑)
日向で、かなりあちちになりましたよ。
それでも自分で、日陰に避難してました。
きんときまめさん、あんよ伸ばしてるのは、
体温調節なんですか!?!?!?知らなかった(汗)
こたばあやさん、のっぴ~のお手手計ってくれて
ありがとー(笑)
首ねぇ。ジャストフィットなんですかね?
見てて、痛そうなんだけど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伸びてる~~~~(笑)
すごいしかも反り方がすごいです!
ほんとに隣のクッションと同じくらいの○具合・・・!!
猫背って嘘だわ~(笑)

モモちゃん・・・なかなか食べものしんどいんでしょうか?
肝臓悪いから気持ち悪いのもあるのかな・・・
なんでもいいから口にしてほしいなぁって私も思います
モモちゃん、頑張ってちょっとでもなんか食べれますように(´;ω;`) 
くりす URL 2013/08/13(Tue)23:14:07 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]