忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311
2013.08.16
みなニャン♪こんにちはぁ。昨日は、みなニャンから
沢山の温かいコメ&メール・ホントに、嬉しくて。
涙が止まりませんでした。。。昨日から
おとぅたんは、出張でのっぴ~と2人お留守番なんですが、
あっという間に一日が過ぎました。
モモを思い出すと、もっとああしてあげればとか
もっと早く、こうしてたらとか色々思ってしまって。。。
沢山後悔が出てきてしまいます。。。

でも、モモがみなニャンにこんなに愛されてたと
思うと、嬉しいです!

では。。。いつものように。
のっぴ~ちゃん♪

・・・スヤスヤスヤ・・・
ちょっとぎっちぎち(笑)

この写真を、出張中のおとぅたんに送ったら、
【のり弁!】
って(笑)・・・のりばっか・・・

むにゃ・・・なんでし?
あはは。のっぴ~ちゃん、なんでもないでしよぉ♪
くにって、お手手が萌え~♪

昨日の夜は、目覚ましいつものように、セットしたけど
そうか、ゴミ捨ての日じゃないし、モモ・・・
もういないから、散歩ないんだ。って思って、
目覚ましを解除したんだけど、何故か夜中に何度も
のっぴ~が遊ぼ♪遊ぼ♪ってお腹に乗ってきて・・・
はぁ~・・・。眠りに入ったのは明け方。。。
それなのに、私が寝坊して起きると自分ばっか
こんなかっこでスヤスヤスヤ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、ありがと。たぶん前の飼い主は
まぬけだったから、モモを探し当てられないと
思うけど(笑)モモが賢いから、きっと大丈夫!
辛い治療もないし、よかったと思ってます。
くりすさん、ありがとー。
最後、何も出来なかったけど、傍にいれただけ
よかったと思ってます。。。
オニヤンマ。そうだ!結構迫力あって怖かったです。
さと。いつもありがと。暑いからさとも
体調崩さないように、元気でね。
それと、後悔しないように、精一杯過ごそうね。
kawamuko2さん、ありがとうございます。
せっかくモモを可愛がってくださったのに、
ちょっとしか、お見せ出来ず・・・。
ごめんなさい。そして、大好きだったって
言ってくれて、ありがとー!
真っ白ちゃん、あれで良かったかって
ずっと思ってるんだけど・・・。
・・・辛いね・・・
この前は、会えずに残念。
また、次回ね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のり弁・・・・・・・・
いや、うん・・・言いえて妙と言うか・・・(笑)
下が白いタオルとか敷いてたら完璧?
このぎっちぎち感がかわいいなぁ
暑くないのかなと思うけど
これも好きなんでしょうねぇ(o^ω^o) 

モモちゃんのことはきっと「ああすれあよかったかな」とか色々思うけど
それでよかったんだと思います。
だって最期はモモちゃん幸せなお顔だったもの。
くりす URL 2013/08/16(Fri)22:27:05 編集
無題
のり弁(笑)
このまま蓋をして送って下さい

モモちゃん、ほんとうに楽しい8ヶ月だったと思いますよ。幸せだったから、最後ははっぴ~さんと一緒にいられるようにしてくれたんですよ。
うちの実家で飼っていた犬の寅くんやターコも、今にして思えば、もっとあ~すればよかったとか思いますもん。寅くんなんかもう30年経ってますけど・・・。
もしかしたらモモちゃん、今いっしょにうちの寅くんと遊んでいるかも。
だから、安心して下さい。
モモちゃん!そちらでちょっと休養したら、またこっちに戻っておいでね~。待ってるよ!
こたばあや URL 2013/08/16(Fri)23:24:43 編集
無題
のり弁・・・ホントですね笑
柴漬け載せたら、映えそう!

ママが寂しくないように、のっぴーちゃん、
夜中に励ましにきてくれたのでしょうか・・・
Kawamuko2 2013/08/17(Sat)06:02:28 編集
無題
毎日あちちですね。お久しぶりです。
のり弁って、なんかしっくりきました(笑)
私にも送ってほしい^^

モモちゃんの画像、具合は悪かったんだろうけど、なんか幸せそうに見えたのは私だけでしょうか?
8ヶ月と短い期間でしたが、温かい家族に守られて安らかだったと思います。
はっぴーさんの事だもの、ご自分で思ってるより、良くしてあげてたと思います。
悔やまないで。
モモちゃん、向こうで落ち着いたら会いに来てくれるよ^^
雛姫 URL 2013/08/17(Sat)10:56:40 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]