忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
2011.07.14.
のっぴ~ちゃん、階段の上で伸びてるから、ヒエヒエひんやり枕作ってあげたよ。
前に登場したけど、保冷剤をジップロックに入れて、
いつものっぴ~が使ってるタオルで巻いたの。
2011.07.14.jpg
気持ちいいでし・・・
いいね。いいね。のっぴ~ちゃん♪ここは、風の通り道だし、涼しいね。
2011.07.14-01.jpg
おかぁたんがそこにいると、風さんが来ないでしゅ!!!しっぽ、ブンブン!!!
あぁごめん、ごめん、のっぴ~ちゃん。。。
のっぴ~ちゃん?・・・。
2011.07.14-02.jpg
白目・・・。って言うか、目がつれてる・・・。そんなにお顔、押し付けなくても(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、ねぇ。不満タラタラみたいでしょ?ひな壇、可愛い~。
いっちゃんママ、そうそうどうしても顔乗せするんです(笑)
さつま揚げ、捨てちゃったらしいですよ。
ゆめパパさん、こんにちは。最近、女王様、ご機嫌取りが大変!(笑)
くりすさん、ありがとう♪使ってますよぉ。嬉しそうに(笑)
こたばあやさん、箱ってすぐカドがよわよわしてきちゃうんですよね。
のっぴ~に気に入ってもらうためには・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり猫も枕が涼しいと更に快適なんですね~
愛情いっぱいの手作りヒエヒエ枕、よかったね~のっぴ~ちゃん(*⌒∇⌒*)♪
ほんとにそちらのほうは暑いですもんね^^;
のっぴ~ちゃんじゃなくても、冷たいものには顔を押し付けたくなるだろうなぁ^^;
暑気負けしないように、気をつけてくださいね~~
くりす URL 2011/07/14(Thu)20:14:43 編集
無題
私も夫に作ってあげました!
のっぴーとおそろい(^-^)/
あせもがひといのよ、この暑さにヒーヒー言ってます。
のっぴーは涼しげだね!
Aki 2011/07/14(Thu)22:59:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]