忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583
2014.05.15
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、午前中雨で、夕方から日が出て来て
ちょっとあちちだったんですよぉ♪
では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪今日も可愛いねぇ♪
くるん♪でし!!!

可愛い可愛い~くるりんが上手だねぇ♪
ぐるりん♪でし!!!
わぁ♪上手上手~♪

こっちにもでし!!!ぐるりん♪でし!!!
すごいすごい~(笑)

可愛いんだぁのっぴ~ちゃん♪
くるりん♪

ホントに可愛い~♪今日も可愛い~♪
しっぽ、ぱったん♪
以上、へたれ音頭のくるりんでした(笑)

昨日の続きです♪

なんだか・・・高級感が漂ってます・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、長くて・・・モデルさんみたい?
もしかして、くりすさんみたいじゃないですか♪
カッコいいなぁ。。。
バラ、暫く続きます♪楽しんで下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そだそだ、のっぴ~ちゃんはこうやって仰向けで
くるんくるんとよく動いてますよね
すごいなぁといつも思っちゃいます
うち、カーペットや床の上だとあまり仰向けになれないみたいなの^^;
だから、のっぴ~ちゃんは絶対猫背じゃないんだろうなと思います。
背骨やわらかいからこんな風にコロコロできるんだろな。。。
バラの花、やっぱり綺麗ですねぇ(o^ω^o)
ほんとに豪華な雰囲気です~
くりす 2014/05/15(Thu)21:51:16 編集
無題
しっぽの先のブレ具合が、くるりんくるりんの感じをうまく表してますね。
バラの花きれい。
でも、のっぴ~ちゃんのかわいさはバラの花に負けてないよ!
こたばあや URL 2014/05/16(Fri)01:30:52 編集
無題
のっぴ~ちゃん、ご機嫌だね^^
ラッコちゃんの様です♪
バラ綺麗~
植物をちゃんと育てられる方、尊敬しますよ!
私は、すぐ枯らす派です><;
きんときまめ URL 2014/05/16(Fri)06:40:32 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]