忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918
2015.04.14
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も冷たい雨ですが、のっぴ~ちゃんは、どうしてるかなぁ?
のっぴ~ちゃん♪

・・・。
あっ・・・?(汗)

・・・。
ええぇぇぇぇ!!!!まるで行き倒れっていうか・・・。
うらやましいっていうか(爆)
ほんっとに、ねこになりたい!!!

お手手、可愛い♪

今日のおまけ。

晴れた日に撮った、たんぽぽ♪


そして、しばざくら。
ほんの2~3日前なんですけどね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、なっちゃんカクカク?(笑)
ちっちゃぃし、体重が軽いから、
そう見えるんでしょうね♪
ちっちゃくって可愛いのは、いいですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ(笑)
行き倒れてるみたい~~
まさかのそのまま寝ちゃうパターンだったって(笑)
お手手も可愛いけど
やっぱりお腹のエンジェルマークに目が行ってしまいます~(o^ω^o)
たんぽぽ、可愛いですねぇ
春だなぁ
芝桜もとっても綺麗!
ほんとにじゅうたんみたいですよね
くりす 2015/04/14(Tue)21:45:19 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]