忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
2011.11.13.
昨日の夜。
お布団の掛け布団と毛布の間から、ぽちっと
出てるなにか・・・
2011.11.13-03.jpg


あら?
2011.11.13-01.jpg


可愛い~のっぴ~ちゃんのお手手♪
2011.11.13-02.jpg
アップで。
熟睡みたいだなぁ。。。明日(今日13日)の朝、
もっといっぱい撮ろう~。おやすみ。のっぴ~ちゃん。
2011.11.13-04.jpg
って、今朝はお布団の一番上だった・・・(汗)
暑かったかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、面白動画大賞、やってると見ちゃうよね♪
ずぼってなった後、かなり動揺してましたよ(笑)
いっちゃんママ、コストコ、テレビでやってるみたいですね。
量が・・・半端じゃないので、うちはちょっと
買うのを考えちゃいます(笑)いっちゃんママが
ご近所だったら、一緒に行けるのにね。。。
みなさん、そうやって買いに行ってるみたいですよ。
頼まれたり、お友達と行ったり。。。いっちゃんママ、
ぜひ遊びに・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小太朗はもぐらないので、こういうのってかわいいですね~(*^_^*)
手だけ出てたら、握手したり肉球プニプニしたりして遊んでしまいそうです!
こたばあや URL 2011/11/14(Mon)09:22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]