忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142
2015.11.23
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、雨です・・・冷たい雨。

で、のっぴ~ちゃんは・・・
行き倒れ!?!?!?

はっ!!!のっぴ~ちゃんが・・・


うるちゃぃおかぁたんでし!!!ぺちぺちぺち
あっ。元気そう♪

ほんとうざいうざいでし!!!
のっぴ~ちゃぁ~ん♪おかぁたん嫌われてる~?(笑)
そして、暫くしてからまた見てみると・・・

頭側から温風がくるので、体ぺったんこにして、
カーペットに寝てました♪幸せだね♪

先日、おかぁたん実家に遊びに行った時。
ちーが、箪笥の上の隅っこに避難しました(笑)

目から光線を出す攻撃を受けました。。。
そして、うぅぅぅ~って言うから、
しゃ~とか、が~とか言われるかと思ったら。。。

目から光線出したまま、いゃ~ん・・・
ってか細い声で鳴かれてしまいました(爆)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホントリラックスしたと思います♪
のっぴ~ねぇ。出かけたくなくなる可愛さ(親ばか)
だけど、だからって一緒にいてもうざっ!!!って
しっぽばんばんってされちゃうだけなんですもんねぇ。。。(笑)
kawamukoさん、やっぱりクロネコは
バックが白だと映えますね♪
のっぴ~がヨガやったら私の師匠に
なっちゃいそうです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒いから、体ぺったんでちょっとでも温かくしたいんでしょうねぇ(o^ω^o)
うちもみんな暖かい暖房のとこで
でろーんと寝ております(笑)
ご実家のちーちゃん、お顔が怒ってると思ったら
そんな可愛い声で「いゃ~ん」ですか???
かわいいい(〃∇〃)!!
くりす URL 2015/11/23(Mon)16:54:45 編集
無題
雨の日は静かにぬくぬく眠りたいのだ^ ^
のっぴ〜ちゃんのアンヨその後どうですか?
ご実家にゃんのちーちゃん、人見知りっ子なのかな?
撫で撫でさせてくれるといいね^ ^
きんときまめ 2015/11/24(Tue)19:29:33 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]