忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289
2013.07.26
みなニャン♪こんばんはぁ。今日は、あちちな
1日です。。。セミの声がやっと元気そうに聞こえますよ。
さて。昨日の夜ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
ちょっと、写りが暗めなんですが、可愛いので(親ばか)
載せちゃいます♪

のっぴ~ちゃん♪今日もかわいいねぇ。。。
きゅるぴんだねぇ♪

でし!!!ぷしゅ~・・・。
あっ。力が抜けてってる・・・(笑)

痛くないですか?その角・・・。(笑)
そして、あご肉が・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうそうカーテン止め。(笑)
なんて言っていいか、わかんないけど。
うちは、のっぴ~しかネコいないから
せめて、これでダブルに・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、空気が抜けたお人形みたい・・・笑

ももちゃん、早く良くなるといいですね!
Kawamuko2 2013/07/26(Fri)20:55:15 編集
無題
うん、かわいいーーーー>▽<
痛そうって思うのが猫さんには楽やったりするんですよね!
暑い時にセミの鳴き声は。。。イライラしますね^^;
きんときまめ URL 2013/07/27(Sat)19:26:11 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]