忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383
2013.10.27
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、晴れ。
風が冷たいです。。。冬を連想しちゃいますねぇ。

今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あれ?また、はこ(笑)。
・・・。

なんか、箱から溢れちゃってるし。。。
・・・。

のっぴ~ちゃん、そこ楽しいの?
でし♪
お顔も、はみでてるし。。。(笑)

今日のおまけ。


Janatの紅茶。2ニャンの向き合ってる姿がとっても可愛い♪
これは、モモと洋ナシの香りなんです♪
そう言えば、両方とも、似たような香りだよなぁ。。。(笑)

そして、今日はおとぅたんからもおまけ。

じゃ~ん♪新東名のSAで、三ヶ日みかんパン
売ってるとこ。今日はうさちゃんパン。
そして、

かぼちゃパン。
そして、定番の(どこで定番?笑。)

三ヶ日みかんパン♪
あれ?これっておとぅたんが食べただけ!?!?!?
おかぁたんにおみやげって無いの?写真だけ?
そ・そんな事ないよねぇ。。。おとぅたぁぁぁん!!!
あっ。そうだ!Janatの紅茶と朝ごパンで
おかぁたんの完璧朝ごパンだよぉぉぉ。
お土産、忘れないでぇぇぇぇ。←しつこい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱり箱に入ってても
写真うまく撮れないですよねぇ・・・。う~ん。
kawamuko2さん、そんなに褒めて頂けるなんて。。。
私が作ったわけでもないのに(笑)
でも、NYのケーキ、ホント衝撃でした(爆)
きんときまめさん、主役の見えない
記事ですみませんでした(笑)
かぼちゃとおばけは和菓子でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お顔ははみ出てるんじゃなくて、箱に載せてるんだよね~。
「はみ出てる」なんておデブさんみたいでひどい言い方だよね(笑)
紅茶、猫さん可愛いですね。気になってホームページで調べたら、創設者さんの帰りを待つ、賢い猫さんなんですね!
こたばあや URL 2013/10/27(Sun)21:39:04 編集
無題
ふっかふかの暖かそうなカーペットの方が気持ち良さそうなんだけど・・・
でも箱が好きなんですね(笑)
猫だなぁ(o^ω^o) 
この紅茶のパッケージ可愛いですね!
洋ナシとピーチなんだ~
この紅茶とパン、合うと思います(o^ω^o) 
ほんとに完璧朝ご飯ですね~
くりす URL 2013/10/27(Sun)22:26:56 編集
無題
のっぴ~ちゃん、側にふかふかの
カーペットがあるのに、箱がいいのね・・・笑
箱にくいこんだ?頬毛が、かわいいです^^

三ケ日パンって、有名なんですか?
かぼちゃパン、バランス的に妙に怖いところが秀逸・・・笑

紅茶には、やっぱり猫が似合いますよね~。
1872年って、すごい老舗ですね。
日本なら幕末・・・!?
kawamuko2 URL 2013/10/28(Mon)02:09:11 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]