忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658
2014.07.29
みなニャン♪こんばんはぁ。
毎日、蚊にさされながら、ひーひー言ってる
おかぁたんです!!!
今日の、のっぴ~ちゃんを早速どうぞ♪

あ~ん?まぁ~た、のっぴ~ちゃん、どっか行っちゃったなぁ。。。
あれ?

あっ(笑)


出ました!!!スーパーマンか?アンパンマンか?(笑)
いつまでも、このまま・・・。
いいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうそうのっぴ~が
来たばっかりの頃、鈴の付いた
首輪を付けたんですが・・・
鈴の音に、大暴れして・・・
それ以来、首輪には鈴なしです。
kawamuko2さん、
そうなんですよぉ。必死に探してるのに、
何してんだろ?みたいな顔して、じ~っと
見てる(笑)
ブログ、見に行きますねぇ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お布団の中で伸びてるんですね(笑)
のっぴ~マンですね・・・スーパーヒロインだ!
てか、お布団の中暑くなかったのかな(;・∀・)
そちらのほう、毎日暑そうで・・・
でも布団の中がいいんですね、のっぴ~ちゃん(笑)
くりす 2014/07/29(Tue)23:27:31 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]