忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
2012.10.01
みなニャン♪こんにちは。昨日の台風、凄かったですね!
 うちの方は、風が吹き荒れていろんな物が飛び交ってました。
そして、今日は晴れてあちちな1日です。。。(汗)
のっぴ~ちゃんも・・・ほら。
2012.10.01.jpg
どて~ん・・・
のっぴ~ちゃん。きょうは、あちちねぇ。
2012.10.01-01.jpg
むむむ~ん。
あちちだけど、ねむねむ気持ちいいのかなぁ。
2012.010.01-02.jpg
こてん・・・
はい。おやすみね。のっぴ~ちゃん♪もう、へそ天は見れないかと思ったけど、
まだ、暑い日はありますね。

おまけ。昨日の風が強くなる前の、もくもくな雲。

2012.10.01-02.jpg
怖いですね・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
keihinblueさん、こんにちは。ホント小さい可愛さってありますよねぇ。
お目目もクリクリ♪っと可愛いですよね。
くりすさん、箱に吸い込まれるようでしょ?(笑)
くりすさんのとこは、箱あまり執着ないようですね。。。
Akiちゃん、動画のよう?久々に楽しい写真が撮れました(笑)
台風大丈夫でしたか?うちは、家の周りがすっかりキレイになりました(笑)

krnkoendan_bnr.JPGhttp://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はすごかったですね~。
大丈夫でしたか?
昨日は仕事だったのですが、風がすごくて空調から風が逆流してきて中のホコリが落ちてすごいことになってました(笑)
もう10月なのにへそ天ですね。
ところでのっぴ~ちゃんが寝てるとこって階段のそば?落ちないでね~~
こたばあや URL 2012/10/01(Mon)15:02:18 編集
無題
のっぴ~ちゃん、真ん中陣取ってますね!
なんだか落ちそうなんだけど。。。
のっぴ~ちゃん気を付けて^^
いっちゃんママ URL 2012/10/01(Mon)18:33:40 編集
無題
ギリギリのとこでゴロゴロしてますね。
寝返りが心配…
10月なのに30度こえたので今日は汗かきましたね!
のっぴーもおとぅたんも暑さに参ったかな??
Aki 2012/10/01(Mon)21:57:33 編集
無題
すごい台風でしたね~
大丈夫でしたか??
台風過ぎたら普通は涼しくなりそうなんですがねぇ・・・
のっぴ~ちゃんも暑そう・・・(´;ω;`) 
札幌は特になんともなかったけどやっぱり暑かったなぁ・・・
むわ~んとしてました・・・(汗)
くりす URL 2012/10/01(Mon)23:03:48 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]