忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315
2016.05.13
みなにゃん♪こんにちはぁ。
朝晩は、寒いですねぇ・・・。
もう、のっぴ~ちゃんも暑いから毛布いらないかなぁ。って
思ってお布団トンネルに敷いてるタオルケットを、
寝る時のお布団の上に乗せたら、お気に召さないので
いつもの毛布を乗せときました。。。
おかぁたんは、暑いんですけど。。。

寝てます・・・ぐっすり♪


あぁぁぁ~ぁ♪でし!!!


いぃぃぃ~でし!!!
よかったねぇのっぴ~ちゃん♪あったか朝を迎えられて♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、一緒に頑張りましたよ♪
手伝って?じっとしててくれるからいいですよね(笑)
おからドーナツはヲットさんの好みじゃ
なかったんですね・・・。
こたばあやさん、ホント一生懸命
眠気と戦ってました(笑)
ミスド、色々あって悩みますよねえ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらも朝晩は寒いんですね??
そっかぁ
北海道だけじゃないんだなぁ
あまりに寒くて今も暖房点けてるんですが
日中は今日は暑くて半そででいいような感じでした^^;
やっぱりにゃんこは寒がりさんなんだなぁって
のっぴ~ちゃん見てたら思っちゃうな。
うちも暖房点けはじめたらみんな静かです。。。そんなに寒いのか?って
人と猫はやっぱり体感が違うなぁって思っちゃいますね
くりす URL 2016/05/13(Fri)23:17:51 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]