忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211
2016.01.31
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日で、一月が終わりですねぇ・・・。
なんとか来月も厳しい寒さが来ないといいなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんですよ♪
久々に、まっくろニャンモニャイト・・・。

の、変形バージョン?(笑)


すんごい、おちりからあんよまでが、
直線!!!
で、しばらくして見てみると

あっ。やっぱりあんよぴっちりは
つかれるんでしょうね(笑)

かなり、ばらばら。
雨も降ってないのに、ず~っとねっぱなし。。。

昨日、クロネコヤマトのお兄さんが来て、玄関
開けたまま、手続きしてたら、にゃ~ん♪って
呼ばれて、クロネコのお兄さんにも聞こえて、
お兄さんが、階段覗くと、のっぴ~一番上にいて
呼んでんの(笑)
それ見て、お兄さん、「あれ?降りてこないんですか?」って
言うから、「だって寒いもん。」って言ったら・・・
「いや~・・・そっくりですね!(爆)」
だって・・・誰に?(笑)


にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、リュックのあの硬さは
爪研いだり、ほりほりしたり丁度いいんでしょうね♪
三方六って普通には売ってないんですよ。
今回、北海道展だったから。初めて知りました(笑)
すごい美味しいですね♪他の味も買っとけばよかった・・・。
おとぅたんは、もう大丈夫です♪ご心配ありがとーです♪
こたばあやさん、棒読みコメント(笑)ありがとーございます♪
おとぅたんの事、ご心配頂きありがとーございます♪
ホント、のっぴ~に毎日癒されて、
順調に元気になって来てますよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャンモナイトだけど
形が三角おにぎりみたいな・・・あ、そういうたとえはのっぴ~ちゃんに失礼かな^^;
足の伸び方がシンクロナイズドスイミングのような
綺麗な伸ばし方~(o^ω^o)
ぴん!ってしてますねぇ
すんごい良く寝てるんですね、お顔きゅって埋めて寝てますものね・・・
クロネコヤマトのお兄さん、のっぴ~ちゃん何にそっくりだったんでしょ???
自分とこの猫かなぁ
それともクロネコヤマトの偉い人???(笑)
くりす URL 2016/01/31(Sun)22:51:56 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]