忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224

2013.05.23
みなニャン♪こんばんはぁ。昨日は、沢山の高得点!
ありがとうございました(爆)
今日は、のっぴ~ちゃん、
風の通り道で、お気に入りのクッションの上にのんびりしてましたよぉ。


お手手、浮いてる。。。ぷぷぷっ。可愛い~♪


上から見ると、結構ぼよ~んな感じですねぇ(笑)
スリムなんですけどね。。。

はい。おまけのお手手。チョコくりーむぱん♪

昨日、モモちゃんの狂犬病の注射と、フィラリアの検査&
お薬貰って来ました。ワンちゃんって・・・大変(汗)
ももは、体重が・・・後、0.5キロくらい減らさないとって
言われて。。。中性脂肪が増えたんですってぇ・・・
このままだと、すい臓を悪くして、色々病気になりますって
言われて。昨日の夜からまたダイエット・・・。はぁ~・・・。
でも、モモ頑張ってますよぉ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんまま、ローリングしゅるしゅる。
上手くいったんですよね♪
くりすさん、ねぇ。あんな姿だと、思わずぎゅっとか、
顔うずめたりとか、したくなっちゃぃますよねぇ・・・。
こたばあやさん、10点満点ありがとうございました♪
ちぇりままさん、クイズダービー!(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫さんは、涼しい場所見つけるの上手ですからね!

モモちゃん&はっぴ~さん、病院お疲れ様^^
健康の為・長く一緒に居る為、ダイエット頑張ろうね!!
いっちゃんママ URL 2013/05/23(Thu)19:34:13 編集
無題
あぁ~いつもの癖で名前間違えた^^;
きんときまめ@いっちゃんママ URL 2013/05/23(Thu)19:35:06 編集
無題
可愛らしいチョコくりーむパンですね(o^ω^o) 
そっか、そちらは連日暑いからのっぴ~ちゃんも涼しい場所探しているのですね
モモちゃんの病院、お疲れ様でした!
ちょうど今時期って確かに動物病院は犬で混んでますよね^^;
そっか、ダイエットなんですね
でも人間も猫もやはり体重は適性の方がなにかといいですもんね・・・
頑張ってくださいね、はっぴ~さん、そしてモモちゃん!
くりす URL 2013/05/23(Thu)21:21:07 編集
無題
1本ちょろっと出た爪がかわいい!
モモちゃんお注射頑張りました!
ダイエット、なかなか難しいけど、頑張りましょうね!
私も、最近下半身がどっしりと・・・
モモちゃんに負けないように頑張ろうっと
こたばあや URL 2013/05/24(Fri)01:08:53 編集
<< こうもり? HOME いい演技? >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]