忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363
2013.10.07
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃん、何してるかなぁ。。。

あっ。お気に入りのクッションの上で、ねんねだぁ♪


可愛いねぇ♪前も見てみよ♪


あっ!!!起きてる!!!

おまけ。最近、金木犀香ってるって思ったら。。。

やっぱり!!!こんなに咲いてるよ♪


葉っぱが、雨に濡れてきれい♪
いい香り♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱり新聞は人気者なんですね(笑)
のっぴ~はどんな小さくても、喜んでくれます(笑)
kawamuko2さん、おトイレに新聞紙使ってるんですね。
チャンドラーちゃん、新聞の種類を選ぶなんて
通ですね(爆)kawamuko2さんは三越懐かしいって
言ってくれましたが、私はニューヨークタイムズとか
ウォールストリートジャーナルとか、NY生活が
垣間見られて楽しい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、まるっと少し寒かったのかな?

金木犀の匂い大好き^^
けど、こっちはまだ匂わないよぉ。。。
そちらで咲いてるっとことは、こちらは既に咲いてると思うんだけど
気付かない内に終わっちゃったのかなぁ><
きんときまめ URL 2013/10/07(Mon)19:38:32 編集
無題
金木犀の花ですね!
香りが画面通して匂ってきそうです~
そっかぁ・・・そう言う季節ですね
くるんとなったのっぴ~ちゃん、見事に丸いですね♪
でも3枚目、お顔もすんごい可愛いけど
肉球が綺麗~~~
つやつやですね!
くりす URL 2013/10/07(Mon)22:04:51 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]