忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121
2015.11.02
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、雨・・・冷たい風も吹いてます。。。
朝からのっぴ~ちゃんは、起きません(笑)

朝ののっぴ~ちゃん。


まるっとキレイだねぇ♪
おかぁたんの指入っちゃった!

えっ!?いきなりおまたキレイキレイ!?(爆)
そして、暫くして見ると・・・

あっ。またねんね。
今日は、一日お布団トンネルでねんねしてます。
お腹のはげっちも、あんよもこれでよくなるといいな。

昨日の続き♪

じゃ~ん!!!
ステキな仮装で訪ねてくれました♪
一番上のお兄ちゃんは、黒づくめでカッコいいです♪
そして、隣のお姉ちゃんは美女と野獣でって、リクエストですって♪
可愛いね♪あっ。美女だから、美人ねぇ♪だね♪
手前の子は、シンデレラそれぞれリクエスト!
キラキラしてて、可愛い♪
これみんなママの手作り衣装です!!!
凄いねぇ♪みんなキレイだね!!!
ぬいぐるみちゃんも、いるねぇ(笑)可愛い。。。。
今年も、楽しいひと時を過ごさせて貰いました♪
ありがとね♪
みなニャン、風邪ひかないように♪

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、そうかもです。。。
ぺろぺろし過ぎ・・って感じ。
くりすさん、擦り傷って言ったけど、
舐めすぎの擦り傷?っぽいんですよね。。。
もうちょっと様子見してみますね。
いつもご心配ありがとーございます。
kawamukoさん、あんよの次は
お腹です。。。ストレスかけちゃってるんだろうなぁ。
って思います。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるっとねんねののっぴ~ちゃん、本当に真ん丸!
そちらは雨で寒い一日だったんですねぇ・・・
寒い時はそういう風に過ごすのが一番ですね~
ハロウィンかわいい!
こういうハロウィンはおっけーです♪
たくさんお菓子あげちゃいそうになりそう
しかもお洋服手作りとは、お母さんすごいです(o^ω^o)
くりす URL 2015/11/02(Mon)20:54:18 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]