忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
2012.03.08
あひるさんのおもちゃで遊んでた、のっぴ~ちゃん。。。
突然動きが止まりました。
2012.03.08.jpg
急に眠くなっちゃったね。
ぼ~・・・
2012.03.08-01.jpg
ほけ~。。。
2012.03.08-02.jpg
そんなことないでし!!!はっし!!!
無理しないでいいよ。ねんねしようねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、湯たんぽまだまだ必需品ですよねぇ♪
駅長さんステキですねぇ。帽子かぶせても嫌がらないし・・・。
こたばあやさん、会津ですか!!!こたばあやさんのとこからじゃ
遠いですね。。。確かに。でも和歌山かどこかにタマ駅長さん
いましたよね?そのくらいなら近い?うちからは遠いけど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い!
おもちゃ持ったまま、眠くなっちゃったんですか?
ふふ、子供・・・じゃない子猫みたいだなぁと思います^^
先日の記事の猫駅長さん、かっこいいですね~
北海道の・・・ニセコのほうにも猫駅長さんいるんです
暖かくなったら会いに行ってみようかと思ってます~
くりす URL 2012/03/08(Thu)23:13:39 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]