忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
2012.04.18
お気に入りのクッションの上で今日も寛ぐのっぴ~ちゃん。
2012.04.18.jpg
丸いクッションと、まるっとなったのっぴ~ちゃん。。。
2012.04.18-01.jpg
・・・でも、あんよがカクカク(笑)
2012.04.18-02.jpg
そして、背中の、人間で言うと肩甲骨みたいな部分。これ
私好きなんですよぉ。その骨と骨の間に指をすぅ~っと沿わせると
気持ちいい♪(変態・・・)
わかります?首輪のちょっと下、両サイドに
飛び出てる骨・・・コツコツしてるの(笑)筋肉質じゃないねぇ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、ありがと。いっぱいニャンがいるとほんとに楽しいだろうねぇ。。。
お菓子、美味しかったぁ。。。旦那さんにも宜しくね。
くりすさん、クロネコグッズたまりませんね(笑)
茶色にクロネコってちょっといいですよね。
こたばあやさん、ネコグッズドンドン増えちゃいますね(爆)
これで、他の色のニャン子なんて飼っちゃったら・・・大変!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
背中のその骨のところ、私も好きです!
骨と骨の間をそろっと触ったりしますよ~一緒ですね♪
この骨見てたら、昔は猫に羽根が合ったのかなーとか
一人妄想してしまいます~
くりす URL 2012/04/18(Wed)22:38:01 編集
無題
私も変態行為したいー(爆笑)
スーっと指入れても嫌がらないんですか?
何するでしっ!って怒られちゃいそう(^-^)
まん丸でツヤツヤで
ついついかまいたくなりますねぇ。
Aki 2012/04/19(Thu)00:02:11 編集
無題
肩甲骨な部分?
やった事ないw
やってみよ~っと^^
いっちゃんママ URL 2012/04/19(Thu)10:35:22 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]