忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057
2015.08.30
みなニャン♪こんにちはぁ。
連日みなニャンから、ご心配メールなど頂いてます。
ホントにありがとーございます。

で、本ニャンですが・・・

お布団の上で・・・


こんなです(笑)


への字口も、健在(爆)
心配してるのになぁ。。。

なにでし?しっぽぶんぶん!!!
あぁ。なんでもないでし。。。親の心子知らずってこんなかなぁ。。。

ご報告。
昨日、夜診察時間に間に合って、尿を持って行きました。
結果、先生「う~ん。。。微妙」
私達「えっ???」
先生「糖尿の数値は、ぎりぎり大丈夫なんですが、
変化する何かの(おかぁたんたち、何の数値だか、
聞きはぐっちゃって・・・)数値が、0.05刻みで、ぎりぎりなとこなんですよ。
後は、血液検査をしてはっきりした方がいいかと思います。」
おかぁたん「それで、糖尿以外の病気とか何かあったらわかるんですか?」
先生「あとは、甲状腺機能亢進症がわかりますね。それも調べた
方がいいと思うので、ちょっと血液は多めに取ります。」
私達「では、近々本ニャンを連れてまた来ます・・・」

と言う、結果になりました。。。
まだまだ、もやもやしてますが、とにかく
今週またのっぴ~を連れてお医者さん、行ってきます!!!
のっぴ~頑張れ!!!
みなニャン、応援ありがとーございます!
おかぁたん、のっぴ~の力になってます!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうそう中華まんと
おでんも出てますね♪もう冬支度です。。。
のっぴ~の尿検査、いまいち
釈然としないまま週明けですが、今週
血液検査、頑張って貰って来ます!
ありがとーございます。
kawamokoさん、チャンドラーちゃん
頑張ってますよね!
のっぴ~も、大変だと思うけど
微妙な数値ってくらいの時に、
何か発見されれば、早期発見で良かったって
事になるのかな?って思って頑張って貰ってます!
アクティブに動くって言う、基準が
分からないんですが(爆)のっぴ~も
おもちゃ使うと、結構アクティブに動いちゃいます・・・
それとも、レベルの違う動きになっちゃうのかなぁ。。。
こたばあやさん、ご心配ありがとーございます!
もうちょっとで、原因ははっきりすると思うので
またご連絡させて頂きますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
お布団の上でコロンコロンくねくねと相変わらず可愛いですね~
白いおパンツもキュートだなあ♪

病院お疲れ様でした
そっかぁ・・・まだなんとも言えない感じなんですね
また病院に行かなくちゃいけないのは
ちょっと人も猫もしんどいけど頑張ってくださいね。
くりす URL 2015/08/30(Sun)20:58:02 編集
無題
チャンドラーが甲状腺機能亢進症を発症した時は、キャットタワーの一番上からテーブルにジャンプしてそのまま走り回るほどアクティブでした。
あと、お腹の毛がハゲてて、治療を始めてからそれも元に戻ったんですが、のっぴ〜ちゃんはふさふさですよね・・・
あと、チャンドラーは9歳で発病したんですが、のっぴ〜ちゃんはもっと若いですよねー・・
血液検査ですぐわかるので、何もないことをお祈りしてます!
Kawamuko 2015/08/31(Mon)05:35:37 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]