忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352
2016.06.19
みなにゃん♪る今日はぁ♪
今日は父の日。
みなニャンは、どう過ごしてるかなぁ。。。?
うちは、いつも通りの日曜で、って言いたかったけど、
朝からおとぅたんの実家のお風呂とトイレの電気が調子が
悪かったので、電気屋さんに修理に来てもらって、午前中いっぱい
かかってしまいました。

さて、父の日何しよう?(笑)

今日ののっぴ~ちゃんどうぞ♪

のっぴ~ちゃん、みなニャンに心配してもらって、嬉しいねぇ♪


ふっ。。。
えっ!!?その反応はないでしょ?(汗)
みなニャン、この一週間ホントにご心配ありがとーございました。
本ニャンは、まだ時々左目にめやにが付くけど、その時に目薬つけて、
だいぶいいですよ♪

おまけ。

おかぁたんの実家の夾竹桃が花盛り♪
おかぁたんね、小学校のプールの周りにこの花がぐる~りと植わってて
キレイだったんだけど、泳げないから、この花が咲く頃が憂鬱でした(爆)

も一枚。

おとぅたんの実家のくちなし・・・


物凄くおっきいんです!!!なんていう種類かなぁ。。。
隣に普通のくちなしがあるんだけど、
大きさ比べすればよかった!!!次回ね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱり日本のとは何か
違ったんでしょうね?物凄く嗅いでました(笑)
ご心配ホントにありがとーございます♪
kawamukoさん、箱は気長に様子見しますよ(笑)
入ってくれれば楽しいですもんね♪
ありがとーございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、すっかり良くなった様子でよかったですねぇ(o^ω^o)
箱の中は気持ちよさそうですねぇ
よかったね、のっぴ~ちゃん♪
この最初の写真の花って夾竹桃っていうんだ!
初めて名前知りました(o^ω^o)
そっかぁ はっぴ~さんには残念な思い出がよみがえっちゃうんですね
そういうのありますよねぇ・・・
クチナシって大きさ色々あるんですか??
知らなかった・・・勉強になるなぁ
くりす URL 2016/06/19(Sun)21:28:12 編集
無題
のっぴ~ちゃんお目目いつものようにぱっちりで、安心しました^^

このくちなしの写真、緑と白い花のコントラストがすっごくきれいで、見たとたんハッとしました。
美しいですねえ・・・^^
kawamuko 2016/06/19(Sun)23:14:51 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]