忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391
2013.11.04
みなニャン♪こんばんはぁ。

お知らせ。【のっぴ~はっぴブログ】4周年記念プレゼント企画!!!
募集始まりましたぁ♪
日頃の感謝を込めて、いつもぽちってくださる
みなニャンに、のっぴ~のセンスに任せた(笑)
品物をプレゼントです♪のっぴ~グッズの届くご住所・
お名前を教えてもいいよぉ。って言う方、ご応募お待ちしてます♪
今年もコラボを思案中なので、お宅の可愛いニャンズや
ワンズ・もちろん人間のあかちゃん、誰でもオッケーです。
なるべく、解像度の高い写真を添付してご応募、お願いします。
PCの方は右の、メールフォームから、携帯の方は、
golden-field★jcom.home.ne.jpこの★の部分を@に変えて、
メールしてくださいね♪お待ちしてまぁす♪コラボ希望の方、
写真の添付、お忘れなく♪
分からない事、聞きたいこと、何でも質問受け付けてます♪

では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

で~ん♪
のっぴ~ちゃん、もうそろそろこの格好は見られなく
なるなぁ。さびしいなぁ。。。

あんよの肉球♪


なにとってるでし!!!
ひぇ~!!!怖い、のっぴ~ちゃん、ごめんなさぁぃ・・・

まったき、ゆだんもすきもないでし!!!
のっぴ~ちゃんってば、時々怖い顔するでし・・・(涙)

4周年記念プレゼント、沢山の方々からのメール
ありがとうございます♪今年も最後まで、頑張ります!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうそうふわふわだけど、
色が悪いですねぇ(笑)被せるんですか!やったことない・・・。
kawamuko2さん、都会的って(汗)
そんな都会じゃないんですよぉ。
4周年記念、遠慮なくご応募して下さいねぇ♪
こたばあやさん、そうですよね。
最後は噛みます(笑)
きんときまめさん、座椅子の上だから
特等席!もうホントにそうなんです(笑)
誰にも譲らない!って顔でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっわぁ、お腹柔らかそうな毛並みですねーー
これはいい角度の写真だなぁと思いました
思わず写真越しに触りそうになったもん~(笑)
3枚目ののっぴ~ちゃんのお顔、でも正面からのきりっとしたお顔でステキでし♪
こういう顔の猫さんの写真好きです~
くりす URL 2013/11/04(Mon)20:57:37 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]