忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561
2014.04.23
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昼間あったかかったので、お布団トンネルには
入らずに、お気に入りのクッションの上(ちょっとだけ。笑)
の、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

・・・。
今日も、じっとしてますねぇ♪春だから、ねむねむなんですね♪
可愛いお顔してるかなぁ?

で~ん!!!
ひっ!!!のっぴ~ちゃんお顔、怖い~!!!
気を取り直して・・・。もう一枚♪

ぱしゃ♪・・・ん~。。。まぁいっかぁ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、昨日ののっぴ~は
ちょっとでるたんに匹敵する、寝姿でした?(笑)
ラーメンはね、懐かしい味がしました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かかったんですねぇ(o^ω^o)
うとうとなお顔がかわいいな♪
うちのこなつたんも
暖かくなってきたせいか・・・ご飯食べずに朝寝てました(笑)
少し減ってたから少し食べたんでしょうけど…あまり最近食べずに寝てばかりです
みんな眠いのねえ。。。。。。(^-^)
くりす 2014/04/23(Wed)22:03:40 編集
無題
クッション肘置き・肩起きになってるよ^^
昨日は、ほんと温かくって、私ものっぴ~ちゃんの様に
うとうと顔になってましたよw
きんときまめ URL 2014/04/24(Thu)06:12:02 編集
<< ぼ~。 HOME 変なかたち。 >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]