忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450
2016.09.25
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、何週間ぶり?ってくらいにお久しぶりの
お日さまだったから、お昼前から秋冬の日向ぼっこ場に日が差してたので
のっぴ~ちゃんを乗せて、日向ぼっこさせて仕事してて、
お昼になったから、上がって来たら。。。

もぬけの殻!?!?!?


どこかと思ったら、ここでした。
今日は晴れてあちちだっていうから、毛布からまた
タオルケットに戻しておきました。。。

いいからしめるでし!!!
はいはい、ごめんごめん(笑)
でも、明日もまた雨だって・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、怖い顔で釘付けに?(笑)
ねこのまるは可愛いですよね♪
彼岸花、そう言えば北海道では
みれないって言ってましたね。
そうそう、秋なんです。って言いたいけど
今日晴れて、セミがまだ鳴いてました!!!
季節は今・・・どこ???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの晴れだったんですね~
そんなにずっと雨だったんだ・・・
なんだかやっぱり変なお天気だなぁって思ってしまいます
のっぴ~ちゃん、せっかく暖かいとこだったのに
あちちでお布団に入っちゃったんですね(笑)
どこで寝てものっぴ~ちゃんには幸せだし
いいのかもしれないですね(o^ω^o)
明日も雨なんだなぁ・・・
すっきりした秋晴れのいいお天気が早く続くといいなぁ・・・
くりす URL 2016/09/25(Sun)20:32:55 編集
無題
あれ?
可愛い水玉ベッドにのっぴ~ちゃんいないと思ったら、おふとんトンネルの中だったんですね~^^
水玉ベッドがあまりに居心地良さそうで、私も秋の日差しでひなたぼっこしたい!笑
kawamuko 2016/09/26(Mon)04:22:27 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]