忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
2012.09.19
みなニャン♪こんにちは。今日も元気なのっぴ~ちゃんをお届けですよぉ♪
2012.09.19.jpg
どろり~ん・・・
汗・・・あの。。。えっとぉまだまだ暑いですからね・・・
2012.09.19-01.jpg
のっぴ~ちゃぁ~ん♪みなニャン見てますよぉ。
この右手・・・伸ばしたお手手の脇の下をそっとマッサージすると
ふにゃんふにゃんして、しばらく気持ち良さそうにしてますよ。
みなニャン知ってました?しつこいと、いゃん!!!って言われるけど(笑)

2012.09.19-02.jpg
あぁ~のっぴ~ちゃん曲げた左手も可愛いにゃぁ♪
ぬいぐるみみたいねぇ。。。毛が抜けないともっといいのに・・・
毛が抜ける時期で、顔に付くと痒い痒い(笑)

今日のおまけ。昨日、近くの大学の前を通ったら、正面口の
街路樹がこんなに色づいてました!!!えっ!もう紅葉?

2012.09.19-03.jpg
確実に、季節は移っていますね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、横になってる時って結構足揃っちゃうみたいよ(笑)
寝てて、熟睡ならしばらく触ってられるのよぉ♪
くりすさん、可愛い連呼ありがと(笑)
こなつちゃんも、くろちゃんも負けずに可愛いもんねぇ♪
いっちゃんママ、実家の階段の頂上、いっちゃんお気に入りなんだね。
一緒♪一緒♪肉球はつやつやよぉ♪

krnkoendan_bnr.JPGhttp://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そかぁ のっぴ~ちゃん換毛期に入ったんですね
・・・ってことはもう秋になりますね~
うちは換毛期・・・来たのかな??いまいちわからんです(汗)
街路樹もこんなに色づいてる!
・・・・秋が来なくって一気に冬になるのかなぁ(汗)・・・・
くりす URL 2012/09/19(Wed)21:44:09 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]