忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325
2013.08.30
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、久々にもの凄いあちちが戻って来て
しまいました・・・。昼間、車乗ってたら、エアコンが
なかなかきかず、しかも外に出ると、息苦しく・・・。

さて、今日ののっぴ~ちゃんは、どうしてるかな?

あ。見つけた(笑)今、まさに、やどかり。。。
ふふん♪るんるん♪でし!!!

よし!!!でし!!!まいはうす♪
のっぴ~ちゃん・・・どこ行ったのかなぁ。。。
のっぴ~ちゃぁ~ん♪

みつからない。みつからないでし♪
見えてる見えてる(笑)

のっぴ~ちゃん!!!み~っけ♪
げっ!!!でし!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、ねこの舌って可愛いですよね♪
毛づくろい、ずっと見てると眠くなる(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カモナマイハウス!
のっぴ~ちゃん隠れてるつもりだったのかぁ~。
残念!見えてますよ~(*≧m≦*)ププッ
そのハウスは爪研ぎなの?
きんときまめ 2013/08/30(Fri)21:06:05 編集
無題
このお家、小さいような気もするけど、なんか猫さん心をくすぐるのか大人気ですよね。うちも大好きです。
のぴ~ちゃん、さすがにこの大きさじゃ、隠れきれないよ(笑)
こたばあや URL 2013/08/31(Sat)11:46:38 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]