忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284
2016.04.12
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、昨日のやなかのしっぽみたいな、
のっぴ~ちゃんですよぉ(笑)

ほら!!!しっぽじゃなくて、全身が(爆)


おかぁたんうざい・・・でし!!!
あはは、またうざがられました♪

では、気を取り直して・・・って全然気にしてないけど(笑)
昨日の続き~どうぞ♪

谷中銀座♪こんなねこぐっずだらけのお店がありました♪
で。。。

ねこ福袋とかっていうのをつい、買ってしまいました(笑)
ペットボトルケース(ちゃんと内側が保冷・保温です。)
くま?の小物入れ、ネコの小物いれ・一番上の黒いネコは付箋ですが、
一枚取ると、一番上の黒いねこはいなくなるんです(笑)
耳がくっついてるから、一枚づつはがすのに一番上の黒い子は、最初に
いなくなるんです!!!
それと、もうひとつB5くらいの黒いビニールのバッグもありました。
それは、おかぁたんのママにあげちゃった(笑)


屋根の上には、ねこちゃん・・・
なんて、彫り物です♪偽物♪

こんなお店や。。。


こんなお店もありました♪
可愛いなぁ。。。
おとぅたんと一緒だったら、あれもこれもって
買って貰ったのに・・・(笑)
車じゃないし、重たくなるからお土産はちょっとしか
買えなかった・・・
次回はおとぅたんと一緒に来よう♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよ。
毎日、ブラッシングしてもいっぱい取れます!!!
そして、こんなにほっそ!!!ってなってます(笑)
ドーナツ、一本15㎝くらいだったかなぁ。。。
一本でけっこーお腹いっぱいになりますね。おかぁたんは。。。
kawamukoさん、そうそうスカイツリーで
出店してるんですね。
でも、スカイツリーのが、なんか限定品とか
売ってたりするみたいですよ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとーだ
昨日のしっぽドーナツみたいー(笑)
のっぴ~ちゃん、きゅって感じでほっそい!!!
いいなぁ、谷中。
いつか行きたいなぁって思ってるんですが…
いつ行けるんだろう?(笑)
こういうとこ、何度も行きたくなりますよねえ
また行かれたらお話し聞かせてくださいねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2016/04/12(Tue)21:37:46 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]