忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730
2014.10.09
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、どんより曇り空・・・。台風の影響かなぁ。。。
もうすぐ、3連休だけど、またお天気怪しいですね。。。
みなニャン気をつけましょうね♪

では、今日ののっぴ~ちゃんです。

・・・相変わらず、やる気ないね(爆)
・・・。

こんな時は、写真ぱしゃぱしゃ撮られても、イヤがるのも、
めんどうなのか、まるで、動きません!(笑)


もぅ、体中から、やる気ゼロなムード漂いまくりです(爆)
あっ、でも

下から撮ると、ちょっとムッとしたやる気が・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、爪切りはおとぅたんに
抱っこしてもらって、2~3本までは
大人しく切らせてくれますね。
それ以上は、抱っこしてるおとぅたんの
お手手を優しく、カプっ。として、
いや~ん!!!と、鳴きます(笑)
くりすさん、パジャマ、とりあえず、てじかな
所にあったからって事でした。
皆既月食、神秘的だったでしょうね。。。
こちらは、雲が多くてちょこっとしか
見れませんでした…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やややっ!
お顔が横長になってる(笑)けど、超可愛い!!!
お目目が大きいから絵になりますねぇ(o^ω^o)
いんです、いんです、やる気なくても
猫だもんね、のっぴ~ちゃん
こうして寝てる姿も猫って可愛いもんねぇ(〃▽〃)
くりす 2014/10/09(Thu)22:39:29 編集
無題
どよ~んとなってるのっぴ~ちゃん。
台風が来てるから憂鬱なのかな・・・

あごののせ具合がなんかまったりしてていいです。最近忙しいので私もまったりのんびりしたい。

台風どうなるんでしょうね。今日は雨が降ると言ってなかったのに、帰りに雨が降ってびしょ濡れになりました。大気が不安定なんでしょうね・・・。
こたばあや URL 2014/10/10(Fri)00:42:37 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 くりす]
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]