忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028
2015.08.01
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日から8月ですね。只々あちちですが・・・。
今週も、熱中症指数は、厳重警戒でしょうかねぇ・・・あちち。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ。

って言っても、早速朝からやる気ゼロな子ですが(笑)
ねこ飼ってないと、これがなんだかわからない物ですね(爆)

はい。肉球♪
みなニャン、今週もあちちです!気をつけて
生活しましょうね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホントまったく出る気配なしでした!(笑)
でも、シャワーちょこっと出したら、
慌ててました(笑)
きんときまめさん、そのままシャワー
しちゃいたいけども、お風呂場に
来てくれなくなっちゃうのがイヤで、
なかなか出来ません(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
箱入り娘なのっぴ~ちゃんですね(o^ω^o)
これはこれで気持ちいいんでしょうね(笑)
猫はやる気なくってもいいんです
朝からやる気満々な猫って・・・猫じゃないもん~(笑)
くりす URL 2015/08/01(Sat)21:32:40 編集
無題
四角いのっぴ~ちゃんだ・・・^^;
二段ベッド?の箱、まだ使っていてくれるんですね~、のっぴ~ちゃん。
もふもふな何か?から出てる肉球、さわりたい~!
kawamuko 2015/08/02(Sun)10:59:31 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]