忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256
2016.03.15
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、晴れましたが・・・物凄くつよいつよい
のっぴ~ちゃん、ではなくて、物凄い冷たい風が
吹いてます。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪


お手手きれいきれい♪


あぁぁぁ~♪
なんかなぁ。。。(笑)
やる気ゼロだねぇ。。。

むふっ♪
ご機嫌ですね♪

おまけ。

先日のなのはな畑摘みの成果(笑)
昨日の夜は、菜の花パスタ♪
もう一枚♪

今日のお昼は、チャーハンと菜の花のスープ♪
まだ、もう一回分くらいあるの(笑)
春を満喫♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、おとぅたんに対しては
おかぁたんの時と、ぜんっぜん違います!!!
はい!明らかに違う!!!(笑)
白木蓮、満開を楽しみにしてくださいね♪
kawamukoさん、もともとアニメ顔なのっぴ~ですから
ぶれても、崩れはあんまり気にならない!あはは♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2枚目の姿に思わず笑ってしまいました(笑)
りらっくすしすぎ~(o^ω^o)
やる気ゼロな感じがのっぴ~ちゃんのいいとこですね!
菜の花メニューおいしそう~~~
パスタもいいし、スープもいいな♪
春ですねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2016/03/15(Tue)22:11:13 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]