忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
2013.01.23
みなニャン♪こんにちはぁ。今日はそんなに寒くなく
まったりな水曜日です♪


ぼ~・・・
あにゃ?のっぴ~ちゃんは相変わらず、ぼ~ですか?

ぽけ~・・・
あっ。そうだ!!!のっぴ~ちゃん。おやつ♪

でしか!?!?!?
えっ?あっ!!!うそです。ごめんなちゃい・・・(汗)

おまけ。受験生用みたいだけど、つい・・・

カナエルコーン、さくらんぼ味なんて♪買わないと(笑)
欲を言えば、かニャえるだったらもっと可愛いけど。
5画の★が入ってるかもって、1個だったらなんとかって
沢山あったらなんとかで、入ってなかったら、
試験合格に運を取っとこうなんて、書いてありました♪お洒落ですぅ♪
そして・・・

めちゃめちゃ入ってる!?!?!?(黄色いのがそうです。)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆめのパパです。

大変御無沙汰しております。

ブログもまた更新し始めましたが、主戦場がFacebookになり、だいぶさぼってしまいました。

のっぴ〜ちゃん、相変わらず可愛いですね(=^x^=)
SAM 2013/01/23(Wed)15:36:27 編集
無題
えっ、このカナエルコーン可愛い!!!
見たことないけど、スーパーとか・・コンビニとかもありますかね?
可愛いなぁぁぁ(o^ω^o) 
あっのっぴ~ちゃんももちろん可愛いのだけど!
パッケージがこういう猫モノってついつい目が行ってしまいますね(笑)
くりす URL 2013/01/23(Wed)20:15:12 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]