忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721
2017.06.24
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちですねぇ。。。
これって、真夏はどうなるんでしょう。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
エアコンつけてると、お布団トンネルの中。。。

お手手が見えます。。。
近づいて、

よく見えない。。。お顔がぺしゃってなってる(笑)

おまけ。
大河とマリンちゃんのおうちのサボテン、花が咲いたよぉ。って
メール貰ったので、朝っぱらから見せてもらいました♪

初めてみた!!!白いキレイなお花。。。

ほら、ホントにサボテンから出てるでしょ?(笑)

中の方に、めしべとおしべがあるんだけど、
どっちがどっち?わかんない~(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、かずきくんも耳の中
ありましたか?けっこー見慣れててなんとも
思わないんですけど、時々ふっと
目立ちますよね(笑)
こたばあやさん、そうそう!
のっぴ~小っちゃい頃、しっぽが
グレーと黒のしましまでしたよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなにあちちなんですね(´・ω・`)
もうエアコンいるんだなぁ
お布団の中はほどよく暖かくてほどよく涼しくて
きっと寝心地いいんでしょうねぇ
のっぴ~ちゃん、ぺったんこだもん(o^ω^o)
サボテンのお花!
ひゃー――綺麗ーーーーー
初めて見た!こんな綺麗なの~
こんなに大きな花が咲くんですね!
くりす URL 2017/06/24(Sat)22:00:24 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]