忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217
2016.02.06
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、曇り夜中はみぞれか雪って言ってますよぉ・・・。
気をつけましょうね♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

あっ。お日さまないのに、エアコンであっかくなってる・・・。
ってか、落ちそう!!!
のっぴ~ちゃん、落ちちゃうよぉ!!!

なんでし?くりっ♪
あわわわ!?!?!?落ちちゃうよ!ホントに。頭から!!!
って、慌てておかぁたん、ぐ~っと窓の方に押しやったら。

むくっ!!!
起きちゃった(笑)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~寝起き悪いですよぉ!!!(笑)
ねこは、目が覚めたらすぐ、ダッシュして
走り回るとか、どこかで聞いた事ありますが、
のっぴ~見てて、えぇ?って思う(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ、きっとのっぴ~ちゃんは
「おかぁたんが押してくれるでし!落ちないでし!!」ってわかってるんですよ(o^ω^o)
今日の晩からまた寒くなるんですか??
うわぁ・・・(´・ω・`)
体調悪くしないようにしてくださいね!
くりす URL 2016/02/06(Sat)22:32:09 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]