忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
2012.10.25
みなニャン♪こんにちはぁ。ついこの前まで、あちちって毎日だったのに
もう、朝晩寒い寒いって言ってます・・・
昨日の、ひなたぼっこのっぴ~ちゃんをどうぞ♪
2012.10.25.jpg
Akiちゃんから頂いた、サンキャッチャーでキラキラのっぴ~♪
左側にある、タオルは中にのっぴ~専用湯たんぽです。

2012.10.25-01.jpg
おひさまに当たって、幸せそうにとけてます(笑)

おまけ。外は、なんとなく寒々しいです・・・。
2012.10.25-02.jpg


2012.10.25-03.jpg
鳥の羽のような、雲が一筋。
2012.10.25-04.jpg
夕方の、月。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、コタツですかぁ。いいなぁ。うちにコタツあったら
私ものっぴ~も1日中出て来ないなぁ(笑)
いっちゃんママ、四国ももう寒いですか。日本全国寒い季節ですね。
そうそう、のっぴ~目で訴えますよ。。。
くりすさん、ね。札幌の寒さほどでは・・・と、思いますが
こちらも寒かった(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日差し弱くなったのでサンキャッチャーの優しくなった気がしますね。
黒い毛にキレイに当たっててキレイ(^^)
サンキャッチャー作った方に写真送りつつ
このブログも紹介してみまーす。
Aki 2012/10/25(Thu)12:02:41 編集
無題
サンキャッチャーの光綺麗^^
(一部)そして太陽の光に照らされた
のっぴ~ちゃん綺麗です♪
いっちゃんママ URL 2012/10/25(Thu)17:33:55 編集
無題
うっとりキラキラのっぴ~ちゃんですねー
サンキャッチャーの光が綺麗です^^
幸せそうだな。
猫としての最高に幸せ!って感じの写真でいいなぁと思いました^^
紅葉と月が綺麗に撮れてますね~♪
くりす URL 2012/10/25(Thu)22:04:20 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]